いまこの瞬間がtreasure💫

すきなひとに「すき!」と言うぶろぐ

信じるということ

お久しぶりです! ええん、ずっとブログ書きたいー!考えたこと発散したいー! と思っていたのに、気づけば4月が終わっていた(;;) 社会人2年目のはじまり、ほとんど初の新年度だったので こんなにバタバタでワクワクなんだー!って思った(笑) 春は出会…

叶えるということ

4日は、東京ガールズコレクション2023 SPRING/SUMMERでした。 もちろん開催が決まってからチケットを抑え、大好きな人の大好きなお仕事が発表されるかどうかドキドキし…という、ありがたいことにもはや半年に1度の恒例行事! 5年連続!9回目の出場!だとか 1…

1人を好きだということ

おたく人生で何度か議題にあがる、 単推し・箱推し問題。 もちろんもちろん、この2つの選択肢以外にも応援スタイルがある中、 これらが極端なので比較されることが多いのではないでしょうか・・・! わたしとおともだちの推し方が全く違うものですから、 そ…

大多数派になるということ

今日はおやすみだったので、久しぶりに2D.2D.をみた 過去の映像や雑誌は滅多に見返さない主義の(ズボラ)わたしだけど、 2D.2D.オーラスのラウールくんの挨拶は何回も見返してる、し、 何回も泣いている。。。笑 とはいえしばらくぶりで、なんとなく久しぶ…

応援するということ

私の自担は、SnowManのラウールくんです。 6月27日生まれ。かに座。早稲田大学在学中。先日パリコレモデルになりました。 「らうーるくん大好き!今日もカワイイ!きゅる!カッコイイ!きゅん!」と日々吐き出しているわけなのですが、ツイートやストーリー…