いまこの瞬間がtreasure💫

すきなひとに「すき!」と言うぶろぐ

大多数派になるということ

 

今日はおやすみだったので、久しぶりに2D.2D.をみた🌟

過去の映像や雑誌は滅多に見返さない主義の(ズボラ)わたしだけど、

2D.2D.オーラスのラウールくんの挨拶は何回も見返してる、し、

何回も泣いている。。。笑

 

とはいえしばらくぶりで、なんとなく久しぶりに

あの時の気持ちを思い出したいなって思って手に取った。

 

そーじゃん銀髪じゃん!(そこから)

まだお顔も声も若くて、体の線もまだ細いような、

だって何歳?2年前?17歳?天使じゃん・・・

Cry outも久々聴いたな!そして飛び出す自担www

バキバキに踊る自担もだいすきですが、

やっぱりきゅるでカワイイところがだいすきなので

Acrobaticやナミヲで目黒さんとニコニコしてるのとか

ひらりの前で頑張って曲紹介してるのとか

君彼で歌詞に合わせて『ぴえん』ってなってるのが好きです♡

ぴんぽいんと♡笑

なんかもう常時えんじぇる、本当にずっとずっとカワイイ。

 

とキュンキュンしてるとやってくる、最後の挨拶。

ここに、ラウールくんの好きなところが詰まっている。

 

 

 今日はみなさん、配信を見てくれて本当にありがとうございました。

 おわりか…4日間9公演やりきりました。

 本当だったらめちゃくちゃしんどいセットリストだし、

 体力実際相当消耗されて喉も体もボロボロで、

 足の皮もボロボロなんだけど、それでも全力で感情をぶつけた9公演、やりきれました。

 

ありがとうを言いたいのはこちらの気持ち…長かったね、大変だったね。

見てるだけのわたしがクタクタになってたのに(なんで)(いつでも必死)

ラウールくん!超ハードスケジュールを乗り越えてくれてありがとう。

9公演ぜんぶが素敵で宝物だよ!

 

 

 それは、一生に一度のデビューコンサートということもそうだし、

 日頃支えてくれるスタッフさんとか応援してくれるみんなの、みんなへの感謝を、

 パフォーマンスを通して伝えたかったからです。

 

ううう、自担の口から聞く”一生に一度のデビューコンサート”。

ラウールくんがパフォーマンスを通して伝えてくれるもの、なるべく多く受け取りたいと思っている。いつもたくさんの熱量で伝えてくれてありがとう。

 

 

 え〜そうだね、SnowManって最高なんですよ。SnowMan

 俺は、SnowManに入って自分自身の考え方とか、エンターテイメントに対する姿勢とか

 めちゃめちゃ変わったし、それは何より大きい背中を見せてくれたメンバーのおかげで、

 そういう8人がいるからこそ、今俺がパフォーマンスできてるって実感します。

 

自分の価値観や物事への向き合い方を変えるって、すごくすごく難しいことだと思うんだけど、それを変えてくれたSnowMan…それに気づいて感謝するラウールくん…ラウールくんが(自称)頑固なのを知ってるから、自分の核的なものの変化を受け入れているところもまた、カッコいいなあと思った。

 

 

 そうだ…!そんな僕ですけど、たまにちょっと不器用なとこが出て、

 ボロが出ちゃったりすることがあります。もちろん、僕が何か言われているときに、

 僕も人間だし、僕がちょっと悲しい気持ちになるのはわかる。

 だけど、よくよく考えてみると俺のことを応援してくれる人が

 悲しんでいたこともあったと思う。それはちょっと、ちょっとっていうかだいぶごめん。

 

涙腺崩壊ぞーん。これはまたいつか別で書きたい。もう昔の話だから掘り起こす気もないけど、まあ正直辛い時期もあった。わたしは好きで応援してるから、ラウールくんにどうしてほしいとかなかったし、おたくがどうだとか関係ないって思ってたけど、やっぱり好きな人が悪く言われちゃうのは辛かった。し、それが本人に届いてるってわかるのも辛かった。こんなこと言わせちゃってごめんね…でも、そんな中でもファンの気持ちに寄り添ってくれたのが嬉しいというか、ありがたいというか、自分だったら到底できないことだなって思った。いつも思う、こちらは好きで応援させてもらってるのに、おたくの目線に立ってくれてありがとう。なんか感謝するのもおこがましい、笑

この思い出して話し始めたかんじ、オーラスで言おうって準備してくれてたんだろうな。

 

 

 でも、俺は絶対にスターになるんで。難しい道を、自分を曲げてまで避けるつもりはないし、

 今後、今はどうかわからないけど俺を応援する人、SnowManを応援する人が大多数になるって、

 絶対そう思います。ていうか、絶対多数派になるんです。みんなが!

 このデビューコンサートの最終公演で誓います。マジで。

 

涙腺崩壊ぞーん。ううう、しばらくラウール担してたけど、このフレーズで覚悟を決めるの巻。ずーっとずっとこの人のことを応援したいなって心の底から思った。「スターになる」「大多数派になる」って、相当じゃないと言えないですよ。でも、わたしの自担は言い切りました。一生に一度のデビューコンサートの最終公演で、誓ってくれました。そのときも思ったけど、「ラウールくんはまだスターじゃないの?とっくにスターだと思ってたけど」。これ、今日もまた思った(笑)SnowManを応援する人が大多数派、これはどうかな?!もうすぐFC会員数は100万を超えるそうですけれど…!?

 

 

 ちょっと長くなりましたけど、みんなのこと、大好きです!愛してます!

 4日間見てくれたみなさん、本当にありがとうございました!

 

わたしも、ラウールくんのこと、大好きです!愛してます!普段は照れ屋でこーゆーのもじもじするタイプなのに、なんの恥じらいもなく力を込めて言ってくれたこと、一生忘れないよ。

 

 

 

本当に、何度見返しても泣けるし、背筋が伸びる挨拶です。

ラウールくんを応援できてしあわせ!と何度でも思わせてくれる。

でさ、さっきもあった通り「ラウールくん、すでにスターじゃね?」問題🌟

この言葉があった2年前も、今も思う。てか今はなお思う。

なのでラウールくんに聞きたい。

ラウールくんは、あのとき思い描いてた「スター」に

わたしたちは「大多数派」になれてるかな?って!

当時の彼が想像していたよりも、すごい世界になってたらいいな。

そうではなくても、きっとこれからなっていくんだよね。

ラウールくんが言うなら間違いないんだと思う!

なんかさ〜「永遠」「絶対」なんてないと思ってるタイプの人間ですが、

ラウールくんとならどこへでも行ける気がしてて、なんでも叶う気がしてるよ!

だって今までもたくさんの目標を叶えてきてる人だから。

それを一緒に見させてもらえてしあわせだよー!

【自担がスターになっていく・応援する人が大多数派になっていく】

その一瞬一瞬を肌で感じている。これからも!

 

ラウールくん!今日もだいすき!

またはやく会えますよーに♡

(歌舞伎の詳細、明日出るのかな?)